フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

カテゴリ「スノーボード」の4件の記事 Feed

2009年1月26日 (月)

奥神鍋

006 昨日、snowboard行ってきましたぁnote

天気は快晴sun

滑ってたら暑いくらいでしたsweat01

夜中snowは降ってなかったんだけど、土曜日の朝方にかなりsnow降ったみたいで、端の方や林の中はパウダーが残ってましたよshine

008 土曜日にsnowboard行ってたら もっとsnow良かったんだろーなぁhappy02

なんて思いながらも快晴の中、端や林の中のふっわふわのパウダーにテンションupup

とーっても気持ち良かったですよぉhappy01

2009年1月13日 (火)

白馬八方尾根

001 11日・12日の連休に車中泊でsnowboard行ってきましたぁrvcardash

片道7時間wobbly

1日目の雪質は上々だったんだけど、今年はホントsnow少ないですよねdown

この時期に白馬で所々 土が見えてるなんてありえないbearing

マーーなんか何回、壁で遊ぼうとして土や岩を板で擦っちゃった事か…coldsweats02

0072日目のsnowはかなりガリガリdespair

マーーは体調が悪かったんでお昼から滑りに行ったんだけど、2時間ほど滑って上がっちゃいましたcoldsweats01

そしてまた7時間かけてrunhouse

雪はイマイチだったけど、久しぶりに遠出して楽しい連休でしたhappy01

2009年1月 5日 (月)

初滑り♪

001 3日、高鷲スノーパークに今年&今シーズン共に初のsnowboardボードに行ってきましたぁnote

行きしな 道路脇にほとんどsnowが無かったから、「ホントに雪あるのかなぁsign02」って、ちょっと心配してたんですsweat02

若干 土が見えてる所があったけど、雪質は上々good

リフト下や林の中はパウダーも残ってましたshine

003 朝一から2時くらいまでだったけど、ガッツり滑ってとっても楽しかったですhappy02

マーーは張り切りすぎてコケた時に何故かオデコを打って たんこぶが出来てしまいましたwobbly

snowboardでコケてオデコにたんこぶ作ったのなんか人生初ですcoldsweats01

全身筋肉痛とデコが痛いっすbearing

2008年11月 8日 (土)

今シーズンのウェア♪

001 今シーズンはmoneybag奮発してヴォルコムのsnowboardウェア上下買っちゃいましたぁhappy02

青っぽく見えるけど紫ですshine

カッコカワイイでしょ~heart04

010 このジャケットめっちゃ優れモノなんですよsign03

2枚重ねになってて、取り外しできるんですdash

001_2 暑かったら外側のジャケットだけでも着れるし、内側の中綿入りのジャケットだけでも着れるし、寒かったら2枚重ねて着れるしってねwink

007_3  お部屋が散らかってるのは ご勘弁をcoldsweats01

着たらこんな感じですnote

帽子はこの前京セラドーム行った時に買ったモノheart02

ゴーグルは去年買ったモノsweat01

早くsnow降らないかなぁ~notes

めっちゃ楽しみになってきたhappy01