フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

カテゴリ「ウェイクボード」の13件の記事 Feed

2009年7月 4日 (土)

やっとこさ初滑り

この前の日曜日、今頃だけど今年 初ウェイクに行ってきましたぁnote

Dvc00064 いつもは4月に初滑りしてたけど、お金が無かったり、忙しかったり、ちょっとめんどくさかったりthink

めんどくさいって言うのは例えると、ドラマで最初の第1回目を見逃すと見る気なくすって言う感じと似てるかなcoldsweats01

まーでも、お金が無かったってのが1番の理由ですけど・・・gawk

久しぶりすぎのウェイクは、跳べるかどーかちょっとドキドキだったけど何とか大丈夫でしたscissors

水面は少し荒れ気味だったけど、とりあえず技を磨くよりも体力&筋力を元に戻さないと・・・sweat01

だって1本目(15分)の途中からバテちゃってグダグダのヘトヘトでメチャクチャしんどかったもんbearing

暫くは続けて行かなくちゃねcoldsweats01

2008年12月 6日 (土)

滑り修め

006 この前の日曜日、1ヶ月ぶりに琵琶湖にウェイクしに行ってきましたdash

この日で今シーズンは終わりで、こっからはスノーボードですnote

007 天気は良いんだけど激寒penguin

水に浸かると水が痛いんですよwobbly

水面は1本目は良かったんだけど、2本目は荒れ荒れにwavewavewave

だから1本しか滑ってないですbearing

023久しぶりにもかかわらず絶好調のマーーgood

フロントロールはメイク出来なかったけど、ブラインド180°、360°、バックロールと次々とキマってましたよsmile

来年はフロントロールはもちろん、タントラム、スケアクローにも挑戦していきたいと思いま〜すscissors

2008年10月27日 (月)

イケてない日

今日はめっちゃ寒かったですねpenguin

その寒い中 1ヶ月ぶりにウェイクに行ってきましたぁdash

001

rainなのに水面は荒れ気味…down

rainの時って大概 水面良いんですよsweat01

そして何よりもマーーの調子が激悪wobbly

2WAKE跳んでもイマイチ波とのタイミングも合わず、バックロールも1回も決まらず…weep

こんな状態でしてたら怪我すると思い1本(15分)で終了しましたsweat02

極めつけは買っておろしたてドライスーツが不良品sign02だったのか、多分背中のチャックから浸水したと思われ背中がビショビショにbearing

今日はイケてない1日だったんで、来週は頑張ろ~っとpunchhappy01

2008年9月29日 (月)

知らぬ間に…

昨日、約1ヶ月ぶりにウェイクに行ってきましたnote

Dsc05550

着くなり言われたのが

仲「マーー、11月初めに大会出る事になったわ~sign01

って、言うから

マーー「そーなん、頑張ってやpunch

って、言ったら

仲「マーーがやでsign03」 って…sweat02

えぇ~~~っimpact 聞いてないよぉ~wobbly

何やらマーーが来てない間に そーゆう事になってたらしいbearing

でも、まだどーなるか分からないけどねcoldsweats01

昨日の水面は少しも波が無く鏡みたいで最高だし、マーーの調子も上々scissors

でも9月とは思えないくらい寒かったぁpenguin

またまたcamera撮ってもらうの忘れてたんで お仲間の写真をUPしてますsweat01

しかし、筋肉痛が痛すぎshock

2008年9月 3日 (水)

ウェイク日和

001

この前の日曜日、2週間ぶりに琵琶湖に行ってきましたnote

天気はsun時々cloudで風もそんなに無いから水面も良shine

空を見ると もう秋の空だなぁ…down

なんて思いながらも、暑くも寒くもなく ちょうどよくて気持ち良かった004ですhappy01

久しぶりに蓮の横のラインを滑る事にdash

ミドリが茂る中、所々にピンクの蓮の花が咲いててキレイshine

119の日のマーーの調子は ぼちぼちsweat01

最近バックロールがほぼ出来る様になってきたので、違うのを練習していこうってなったんで

181_3 フロントロールを練習sign03

最後の方は かなりいい感じにhappy02

近々メイク出来るのではと勝手に思っちゃってますsmilescissors

そんな甘くは無いと思うけど…sweat02

053_2 そしてラストの時にタントラムをしようとして失敗bearing

背中から落ちて昨日までシップしてましたcrying

調子に乗るなって事ですねthink

2008年8月20日 (水)

久々ウェイク

日曜日、久しぶりにウェイクボードに行ってきましたhappy02

001

cloud天気も水面もイマイチdown

もぅ 秋sign02 ってくらい涼しかったpenguin

でも、ぐるぐる回ってきましたよhappy01

最近はバックロールの成功する確率も大分上がって70%くらいかなdelicious

006 今回マーーの写真が無いため、ウェイク仲間をのせちゃいますwink

動画はあるんだけど、載せ方が分かんないもんで…sweat01

いつもこんな感じで皆 頑張ってますpunch

013 新しいのもして行こって事でマーーは、タントラム練習中ですsign03

でも2回程、痛い思いしてますwobbly

横から落ちて波で脇腹を強打…息ができなかったですbearing

背中から落ちて軽く鞭打ち状態bearing

昨日まで筋肉痛で分かんなかったけど、結構 打ち身もあるみたいな…gawk

それでも今度行ったらまたタントラムするけどねsmile

ケガしないよーに気を付けまーすcoldsweats01

2008年7月31日 (木)

左膝が…

035 昨日、急遽休みを取ってウェイクボードに行ってきましたsnowboardwave

天気sun良し、水面良しnote

この日のマーーも絶好調happy01scissors

久しぶりのウェイクにはりきってたら、1本目の途中で着地の時にチョット捻ったみたいで軽く痛いdespair

2本目をどーしよーか悩んだけど、絶好調なのに このまま終わるのはもったいないので滑る事にdash

少し滑ってみて痛かったら すぐ上がろうと思ってたんだけど以外に痛くないので そのまま続行flair

滑り終わって上がってみると、ズキズキimpact少し悪化してる感じ…sweat01

まーでも楽しかったから いいやsmile

2008年7月27日 (日)

ニュー ボード

030今日は寝坊したため、ウェイクに行けなかったthink

せっかく2週間ぶりのウェイクだったのに…sweat02

マーーのバカぁcrying

なので、前にcamera撮ってた写真でマーーのボードを紹介しますsweat01

upwardleft今年買った新しいボード

 LIQUID  FORCE

 ANGEL 130heart01

 ビンディングはALLOYheart02

写真では分からないけど、ボードは光にあてると表も裏もキラッキラのラメ入りでメッチャかわいいのlovely

031_2裏は水色でこんな感じhappy01

このボードにしてからメッチャ調子が良いんだhappy02

跳んだらよく上がるしshine

ボードによっての違いを再確信したマーーでしたscissors

032そして downwardleftこちらが今まで乗ってたボード

 LIQUID FORCE

 NEMESIS 13shine

 ビンディングはALPHA

これは中古だったけどマーーが初めて買ったボードsign01

このボードも乗りやすかったなぁnote

2年近くも乗ってたから結構ボロボロsweat02

今年の8月でウェイクボード歴がまる3年になるけど、このボードがあったから今のマーーが在ると言っても過言ではないですhappy01

033今まで一緒にがんばってくれて ありがとうconfident

これからもマーーはがんばりまっすpunch

そして来週は必ず起きて絶対ウェイク行くぞぉsign03


upwardleftちなみに裏側ですsweat01

2008年7月22日 (火)

帰りに

015 先週の日曜日もウェイクに行ってきましたnote

10時にマリーナ出発sign03

天気も水面もマーーも絶好調shine027

15分を2本滑って、途中で水遊びなんかもしたりしてhappy01035

帰りに京都に寄ったら祇園祭の真っ最中notes037

なので、1人でフラフラcamera写真撮りにちょっとだけ寄り道flair014

やっぱ京都は暑いcoldsweats02

温度計は37度でしたwobbly

烏丸から河原町まで歩いて暑さと疲労でヘトヘトになって帰ったマーーsweat02

もちろんtrainは 爆catfacesleepy

2008年7月 6日 (日)

4週間ぶり

62v1_vlk 今日は4週間ぶりに
ウェイクに行ってきましたnote

先週行くはずだったのがrainのため中止に…

前に行った時は、まだウェット着てたのに
もー要らなくなってた


A5xf9e04_s夏がやって来ました


←バックロール中


水面も良かったし
バックロールも出来たしとっても楽しかったなsmile

でも、もー筋肉痛が始まってるshock

来週も行かなきゃshine