フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

カテゴリ「映画」の4件の記事 Feed

2010年6月22日 (火)

劇場版TRICK

5305月30日(日)久しぶりに映画を見に
行きましたぁmovie

映画なんか見に行くの
いつぶりだろ~up

去年の12月に
『ONE PIECE ストロングワールド』を
見に行って以来note

アニメって・・・sweat02

好きなんですよ ワンピースcoldsweats01

 

今回見たのは
劇場版トリック 霊能力者バトルロイヤルshine

メッチャ面白くて、笑っちゃいましたよhappy01

前回の劇場版トリック2より
面白かったかもcatface

2009年4月 2日 (木)

マーリー

昨日、見てきましたよmovie

『マーリー/世界一おバカな犬が教えてくれたこと』shine

メッチャ良かったですぅ~happy02

tvで予告見た時に、映画館で見るのはヤバイかも…sweat02

って、思ってたんですけど、DVD出るまで待てなくてcoldsweats01

じゃぁヤラレました…bomb

マーー号泣crying

294 ココさんはマーリーみたく あんなにヤンチャではなかったけど、所々「あっsign01 やるやるsign03」って、同感できる所があって面白かったですhappy01

でも面白いだけじゃなく、大切な事もちゃんと教えてくれる映画でしたconfident

うまく言葉で伝えられないけど、とにかくラストは涙涙ですweep

マーーはラストじゃなくても、ココさんと被って涙ぐんでましたけどsweat01

皆さんも是非 見てみて下さいね~wink

2008年8月23日 (土)

インディー・ジョーンズ ~クリスタル・スカルの王国~

Ij4wp_0_800x600今日マーーはやっとmovieインディー・ジョーンズを見てきましたhappy01

前から見たかったんだけど、なんとなく行きそびれてて…sweat01

でも面白かったですshine

たまに ありえへんわsign03 って笑っちゃったけど、子供の頃に見てたように わくわくドキドキしちゃいましたnote

マーーは子供の頃から謎を解きながら冒険するような映画が好きだからよく見てるんだdash

しかも古代遺跡系heart04

これはもうインディー・ジョーンズの影響としか考えられませんhappy02

子供の頃 大好きな映画だったもんねlovely

今でも覚えてるけど、小学校1・2年生だったと思うけど学校の授業でピラミッドの話の時、マーーが先生に質問したんですsign01

「ピラミッドにはインディー・ジョーンズみたいに罠いっぱいあるんですかsign02」 って

じゃー 先生が

「罠とかは映画の中だけですsign03」 ってshock

その時のショックといったら…bearing

めっちゃ信じてたのに、夢を打ち砕かれましたweep

それでも 未だに冒険映画好きですsmile

2008年7月30日 (水)

崖の上のポニョ

昨日はもの凄い雷雨でしたねthunderrainthunder

ちょーど仕事中だったから良かったけど、帰る時だったら えらい事になってたはずbearing

マーーは近くでthunder鳴ってる時に外 歩くの嫌いなんだsad

だって、マーーの上にthunder落ちてきそぅなんだもんsweat01

               映画「崖の上のポニョ」ダウンロード

それはさて置き、仕事終わってから久しぶりにmovie映画見てきましたshine

面白かったですsign03

途中、魚がウジャ~~ってなってるのは ちょっとキモかったけどcoldsweats01

いっつも思うんだけど、スタジオジブリの映画って何が言いたいのかが結構ナゾで考えさせられる…gawk

でも面白かったからいいけどねnote