フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

カテゴリ「日記・その他」の48件の記事 Feed

2011年1月 1日 (土)

元旦

P1080828新年 明けまして おめでとうございますfuji

昨年は お世話になりましたconfident

2011年 今年も宜しくお願いしま~すhappy01

ここで今年の抱負を述べたいと思いますflair

マーーの抱負はup

「今年は-10㎏ダイエット、
 絶対sign01 成功させるぞ~~punchhappy02

では、ココさん どーぞdash

「完全復活したし、
 いっぱい遊ぶどぉぉぉsign03

だ そーですので、皆さん
いっぱい遊びましょうねぇwinkpaper

それでは、今年もイイ年になります様にshine

2010年12月31日 (金)

雪の大晦日

P1000280今日も さっぶいですねpenguin

お昼 箕面へお墓掃除に行ったんですけど、
見て下さいsign01

この雪snow

途中までは普通に
rvcar行けたんですけど、
ダムの辺から道路にも
雪が積もってて車が
ツル~~と滑ったんで断念
して引き返しましたwobbly

P1000282で 一緒に行ってた
ココすけは、いつも山に
入ると降りたくてヒンヒン
うるさいんですけど今日も
もちろん
ヒンヒン ヒンヒンsweat02

なので滝の駐車場まで
戻ってきた所で
降ろしてあげる事にdash

P1000287トイレを済ませると、
雪が嬉しくて走り回る
ココすけhappy01

雪玉を投げると追い駆けて咥えたり、雪に鼻を
突っ込んでみたり、
掘ってみたりnote

鼻に雪付けて とっても
楽しそうでしたよhappy02

3cmくらいしか積もって
なかったけど、ちょっとした
雪遊びでしたnotes

Dvc00035_2houseに帰ってきたマーーは大掃除に大忙しですbearing

今年も後わずかnight

でも、後もう少しsign01

イイお正月を迎える為にも頑張らねばsign03

それでは皆様、
良いお年を~winkpaper

 

良いお年を~note

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼント

P1080805ジャ~~ンsign03

クリスマスプレゼントに
デジカメ買ってもらっちゃい
ましたぁhappy02

Panasonicの
『LUMIX FX700』
ですshine

綾瀬はるかさんが
ウサギを撮りながら
「タッチュ~heart01」って
CMしてたヤツですtv

タッチパネルですflair

P1080807前から小さいカメラが
欲しいなぁと
思ってたんですよnote

一眼camera
持ってるんですけど、
大きいから常に
持ち歩けないじゃないですかぁdown

だから 小さくて
常に持ち歩けて、
撮りたいときにサッと
カバンから取り出して
撮れるカメラが欲しかったんですよhappy01

ホントは『LUMIX GF2』が欲しかったんですけど、高いんですよねぇbearing

でも、コレも十分気に入ってますdeliciousscissors

2010年12月16日 (木)

今年のクリスマスツリー

117115

マーー家のクリスマスツリーですxmas

だいたいクリスマスの1ヶ月前くらいから飾り付けするんですけど、今年は赤いリボンとピンクのベルのみのシンプルな感じにしてみましたhappy01

P1080474夜になると、もちろんライトアップしますよshine

この時期、マーー家の玄関前は とっても派手になりますhappy02shine

2010年12月15日 (水)

双子座流星群

P1080815こんばんは~night

皆様は昨日、
双子座流星群を
見れたでしょうかsign02

14日夜から15日明け方(日本時間)にかけて
最も多くの流星が
出現するだろうと
予想されてるんですけど、双子座流星群の活動は
数日間続くらしく極大の
前後にも流星の出現が
期待できるらしいですflair

マーーは昨日の夜中、
1人houseのベランダで 1時間ネバって3つの流れ星を見ましたよshine

cameraをセッティングしてたんですけど、残念ながら流れ星を写真に撮る事は
できませんでしたthink

なので写真は普通の星空ですdown

拡大しないとチョット見えずらいかもcoldsweats01

でも 3つ見た流れ星には、それぞれお願い事をしときましたぁhappy01scissors

何のお願いをしたかってsign02

それは ヒheart01heart01heart01 happy02heart04

2010年9月 5日 (日)

緊急事態!!

9月に入ったと言うのに、毎日メチャクチャ暑いですねwobbly

そんな中 マーーの部屋のクーラーが少し前から効きが悪かったんですけど、ついに ぶっ壊れてしまいましたimpact

えらいこっちゃ~~shock

焦って昨日 電気屋巡りをしたんですけど、今エアコンが売れに売れてるらしく 何処のお店に行っても在庫切れで入荷待ちの状態bomb

早くて9月の末、遅かったら11月らしいですweep

お高めのエアコンなら在庫があるんですけど、そんなモノ買える余裕ないし・・・gawk

どーしようか 今 考え中ですthink

昨日の夜のマーーの部屋の温度は、窓を開けてるにも拘らず風が通らないのか34℃spa

そんな暑い中でもマーーは寝れるんですけどねcoldsweats01

今年の夏の間も、何回かクーラーつけずに寝たりしてるしねsleepy

でも 夜中に暑くて何回も目が覚めるし、ハンパなく汗ダクだしで、起きたらメッチャしんどいですよbearing

はっきり言って 寝た気がしません・・・むしろ疲れてる・・・sweat02

夏は好きだけど、早く秋になって欲しいと願う今日この頃でございますcrying

2010年8月28日 (土)

夕焼け 2

Dvc00002まだまだ暑いですが、
日の落ちるのがだんだん
早くなってきましたねdown

夏大好きなマーーとしては、これから秋に向けて徐々に涼しくなっていくのはチョット寂しい様な・・・think

でも、dogワンズdogには
これからの季節が
本領発揮と言ったとこ
でしょうかcoldsweats01

Dvc00003この前 ふと空を見上げると、夕焼けがとってもキレイだったんで思わずmobilephoneカメラで撮っときましたhappy01

ホントは赤の部分がもっと鮮やかだったんですけど、mobilephoneカメラじゃコレが限界
でしたdespair

2010年8月27日 (金)

BALI料理

Dsc069947月10日(土)

用事で神戸に行ってた帰り、rvcardash車で走ってると道路沿いにイイ感じのお店を発見flair

何のお店だろうと思って、車を停めて行ってみるとup

Dsc06993BALI DINING Lagoonバリ ダイニング ラグーンって言う、バリ料理のお店でしたぁshine

タイやらインドネシアやらの料理が大好きなマーーheart04

ちょうど
「晩ご飯 何食べるsign02
って、話してたのもあって
このお店に即決定happy02

Dsc06990ウキウキしながら早速
入ってみるとdash

雑貨も売ってるらしく、
カウンターにズラーッと
カワイイ雑貨が並んでましたhappy01

Dsc06978 席に案内されてメニューを見てみると、美味しそうな料理がいっぱいcatface

アレも食べたいし
コレも食べたいしで、
かなり迷ってたから
頼みすぎちゃったかもcoldsweats01

Dsc06980まず最初に来たのは、
お馴染みの サテshine

インドネシア風 串焼きflair

アヤム(鶏もも)と
サピ(牛ばら肉)の2種類を頼みましたhappy01

Dsc06981次に来たのは、
カンクンシーフードshine

空心菜と海鮮の炒め物flair

Dsc06983ソトアヤムshine

鶏と野菜と春雨のスープflair

パクチーがいっぱい入ってましたよnote

Dsc06985ウダンサンバルshine

海老のスパイシー
ココナッツソテーflair

Dsc06986ミーゴレンshine

インドネシア風 焼きそばflair

Dsc06988チリビーフshine

バリ風 牛肉のスウィートチリソースflair

 

 

以上6品、ドレもコレも
すっっごく美味しくって
大満足delicious

でも予想したとおり、頼みすぎてお腹パンパンwobbly

デザートも食べたかったけど、ムリでしたbearing

また今度 来たら、魚料理で気になってたのとデザートは外しませんsmile

2010年7月24日 (土)

設置完了

Dvc00002去年の10月に友達の
結婚式の2次会のビンゴで当てたデジタルフォトフレームshine

ずーっと欲しいと思ってたから、めっちゃラッキーhappy02scissors

でも、設置しよう しようと思っててホッタラカシにしてたんですよcoldsweats01

それをこの前、やっとこさ設置しましたflair

メモリースティックにココすけの赤ちゃんの時の写真をたくさん入れてdash

電源を入れるとup

写真がスライドショーで次から次に変わっていくのがイイですよねnote

イイ物もらいましたぁhappy01

2010年6月28日 (月)

雪塩ちんすこう

いつものスーパーに行ったら、お菓子コーナーにこんなのが売ってましたぁflair

『雪塩ちんすこう』ですshine

Dvc00029_3沖縄に行ったら いつもお土産はちんすこうを買ってくるんですけど、
まさか近所のスーパーに売ってるとはhappy02

雪塩ちんすこうは 普通のちんすこうに比べて、少々お高めなんですけどメッチャ美味しいんですよgood

見つけた瞬間、カゴに入れましたsmile

runhouse帰って食べると、やっぱウマすぎdelicious

でも ちょうど甥っ子達が来てて、ちんすこうを見つけるなり一瞬で食べつくしてしまってマーーが気付いた時には・・・shock

1つしか食べてないのにぃcrying