フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

« 蒸しパン | メイン | 犬用の固いパン »

2011年1月 5日 (水)

海バーベキュー

これまた4ヶ月も前のお話ですsweat01

P10800128月28日

アンちゃん達と
関西空港の対岸にある
マーブルビーチに
バーベキューをしに
やって来ましたぁnote

約束の時間より2時間ほど早くアンちゃんと
待ち合わせて、
先に遊んどく事にhappy02

P1080014海で泳ぎまくる3匹wave

P1080018_3もちろん流木での
レトリーブもnotes

P1080034_2P1080038P1080039海の次は浜辺で
追いかけっこですdashdash

とくにモカ吉とアンちゃんはずーっと一緒に
遊んでましたhappy01

P1080051_2そうこうしてると、
★Labra甲子園キャンプだニャー★』の兄貴とflair

P1080057黒ラブ☆ティンクの日記』のティンクちゃんが、
やってきましたflair

P1080061その後もう少し遊んで、
dog達を疲れさせsmile

P1080068マーー達は
バーベキューですshine

P1080080_2rvcarだからお酒は
飲めなかったけど、
お肉も美味しかったし、
とっても楽しい
ひと時でしたhappy01

みなさん今年も
バーベキュー
しましょうねぇwinkheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347535/25702070

海バーベキューを参照しているブログ:

コメント

あけましておめでとう~fuji
今年もよろしくネshine

もう~今ココスケとモカ吉はどっちがどっちか?
区別できましぇ~んhappy02
久しぶりに会いたいネ!

本気で-10kgのダイエットsign02
私も-3kgはしたいなぁ~happy01
でも年々きっつぅ~いsweat01

マーーさぁ~~んっ
今年もよろしくお願いします(^o^)/

まったぁ随分と昔のネタだこと(笑)
んでどーよっこの海岸!関空の対岸ってこんなキレイなん!?
しかも真夏ど真ん中やのにぃすごいね~~

琵琶湖は真夏、汚くなっちまうから、今年は綺麗な海や川に連れて行ったげよぉと思ってるのさー
どっかいいとこあったらおせーてね♪
んでまた一緒に遊んだって~~(^^)/~~

cuteれおんままチャマcute
明けまして おめでとうございますfuji

どっちがどっちか分かんないでしょ~sign02
よく言われますsmile
よ~く見ると、違うところがたくさんあるんですけどねsweat01
ホント久しぶりに会いたいですよねhappy02

いつもダイエットダイエットって言ってるけど、今年こそ絶対に-10㎏ダイエット成功させますよぉpunchpout
れおんままチャマも-3㎏ダイエット頑張ってwinkgood

cuteルナんさんcute
明けまして おめでとうございますfuji

あはは ブログ放置してたもんでsweat01
4ヶ月も前のネタですcoldsweats01
関空の対岸なのに、けっこうキレイでしょsign02
人工のビーチだから、砂じゃなくて石だから汚れないしflair
マーーも初めて行ったんですけど、なかなか良かったですよgood

また遊びましょうねぇ~winknotes

コメントを投稿