フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

« 元旦 | メイン | 丹波の川でバーベキュー »

2011年1月 2日 (日)

初詣

P1000289今日は、
近所の氏神様に初詣へ
行ってきましたぁnote

P1000290あっsign01 ブレたsign03

動くからcamera
ブレちゃったしcoldsweats02

もちろんココすけも
一緒にですhappy01

P1000296お参りをしてdash

おみくじを引くとup

『吉』でしたshine

今年は
イイ事ありそぉhappy02notes

Dvc00001_2コレはココすけへの お年玉ですflair

実は今日、お昼に3時間ほどお留守番を
させてたんですけど、正月早々に
ヤッてくれましたsweat02

マーー達が帰ってくると、
部屋はメチャクチャimpact

更には
フードの袋を置いてあるんですけど、
いつもは見向きもしないのに今日は何と
袋を開けて食べてたんですよannoy

手の届く所に置いてたマーーが
イケナイんですけど、いつも留守番させても
何もしないからと思って油断してましたthink

当然、夜ご飯はヌキgawk

なので、お年玉の豚耳スライスを2枚ほど貰ってましたcatface

波乱に満ちた1年になるかも・・・coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347535/25694520

初詣を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございますぅ~happy01
ココちゃん、すっかり元気になったみたいで、
良かったです~note
暫く遊べなかった分、頑張って遊んでね~happy01

今年も宜しくお願いします~note

cute蓮ママちゃまcute
明けまして おめでとうございますfuji
今年もヨロシクお願いしま~すwink

心配おかけしてスイマセンでしたconfident
まだ いつも通りの猛ダッシュ散歩はさせてないんですけど、でも そろそろイケるかなぁと思ってるとこですhappy01
soccerなんか見せたら大ハッスルする事 間違いナシですcoldsweats01

コメントを投稿