フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

« 初詣 | メイン | 蒸しパン »

2011年1月 3日 (月)

丹波の川でバーベキュー

年は明けましたがcoldsweats02

ネタが溜まってるんで、去年のお話どんどんイキたいと思いますsmile

P1070958P1070959P10709518月23日
またまた丹波の川に
やって参りましたrvcar

P1070961P1070962P1070963P1070965着いたら早速ココモカを放牧dash

川の中を猛ダッシュで駆け抜けて遊んでる間にマーー達はバーベキューの準備ですrestaurant

P1070969イ~イ感じで
お肉が焼きあがって
きましたぁflair

P1070968「お肉焼けたよ~sign01
の声に、反応して
戻ってくるココモカnote

P1070972P1070973P1070975お肉を食べたら、今度は
岸を走りまくる茶色族coldsweats01

P1070977マーー達が
食べ終わったら、
お待ちかねの
棒レトリーブの
始まりですshine

P1070996P1070997P1070999P1080001P1070993棒を投げると
いっせいに取りに向かう
ココモカdashdash

そして2匹で仲良く
持って帰ってきますhappy01

P1070986楽しいのだnote

 

こんな感じで、この日も
3時間ほど遊んで
帰りましたrunhouse

でも、この日でこの川に
来るのは最後ですdown

何故かと言うとup

この川で遊ぶと、
ココすけが必ずカイカイに
なってしまうからですbearing

モカは平気なのに・・・gawk

この日も夜~3日間ほどカイカイが出てましたthink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347535/25690418

丹波の川でバーベキューを参照しているブログ:

コメント

お久しぶりです~私も9、10、11月は仕事が忙しい時期ということもあってすっかりブログも放置状態でした。

自分のブログをUPするどころか、みなさんのブログへもなかなか見にいけてなくて。。。で、今イッキ読みさせてもらって分かったのですが、ココちゃん手術したりして大変だったんですね~
ワンたちは痛いとか自分で言えないしこっちもツライですよね~

ウチのモカがボール飲んじゃって手術した時もココちゃんと同じ位切ったと思うけど、元気すぎて点滴の管を何回も喰いちぎって先生が大変だったみたいで。。。
ココちゃんはお利口さんだね~

モカちゃんもすっかり大きくなって~

今年は会えるといいなぁ~

cuteStarfieldさんcute
明けまして おめでとうございますfuji

そうなんですよsign01
ココすけ 手術ビックリしたでしょsign02
マーーも、まさかこんなに早く子宮蓄膿症になるなんてbearingって、ビックリでしたwobbly
大変だったけど、早期発見できたし治りも順調だしで良かったですconfident

モカちゃんは点滴の管、喰いちぎっちゃったんですかぁsweat01
ココすけは多分、病院が怖いからビビリまくって固まってたんだと思いますcoldsweats01

ココすけの完全復活も近いんで、また遊びましょうねぇnote
今年もヨロシクですwink

コメントを投稿