フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

« ピッツァ | メイン | 元旦 »

2010年12月31日 (金)

雪の大晦日

P1000280今日も さっぶいですねpenguin

お昼 箕面へお墓掃除に行ったんですけど、
見て下さいsign01

この雪snow

途中までは普通に
rvcar行けたんですけど、
ダムの辺から道路にも
雪が積もってて車が
ツル~~と滑ったんで断念
して引き返しましたwobbly

P1000282で 一緒に行ってた
ココすけは、いつも山に
入ると降りたくてヒンヒン
うるさいんですけど今日も
もちろん
ヒンヒン ヒンヒンsweat02

なので滝の駐車場まで
戻ってきた所で
降ろしてあげる事にdash

P1000287トイレを済ませると、
雪が嬉しくて走り回る
ココすけhappy01

雪玉を投げると追い駆けて咥えたり、雪に鼻を
突っ込んでみたり、
掘ってみたりnote

鼻に雪付けて とっても
楽しそうでしたよhappy02

3cmくらいしか積もって
なかったけど、ちょっとした
雪遊びでしたnotes

Dvc00035_2houseに帰ってきたマーーは大掃除に大忙しですbearing

今年も後わずかnight

でも、後もう少しsign01

イイお正月を迎える為にも頑張らねばsign03

それでは皆様、
良いお年を~winkpaper

 

良いお年を~note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/347535/25678270

雪の大晦日を参照しているブログ:

コメント

明けましておめでとうございます!色々なところにココちゃんはいってるみたいでうらやましい限りです(^O^)一回あっただけですけどまた機会があればご一緒したいものです!それではまた( ´ ▽ ` )ノ

cuteミツムネハッピーさんcute
明けまして おめでとうございますfuji

いろいろな所に行ってますけど、今回は遊びに行ったんじゃないんですけどねcoldsweats01
houseの方でも雪が降ってたから山でもsnow降ってるとは思ってましたけど、
まさかsnow積もってるとは思ってなかったですwobbly
rvcarは怖かったけど、ちょこっと雪遊びができて良かったですhappy01

ホントまた遊べたらイイですねhappy02note

コメントを投稿