フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

« 2010年10月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月の15件の記事

2010年12月31日 (金)

雪の大晦日

P1000280今日も さっぶいですねpenguin

お昼 箕面へお墓掃除に行ったんですけど、
見て下さいsign01

この雪snow

途中までは普通に
rvcar行けたんですけど、
ダムの辺から道路にも
雪が積もってて車が
ツル~~と滑ったんで断念
して引き返しましたwobbly

P1000282で 一緒に行ってた
ココすけは、いつも山に
入ると降りたくてヒンヒン
うるさいんですけど今日も
もちろん
ヒンヒン ヒンヒンsweat02

なので滝の駐車場まで
戻ってきた所で
降ろしてあげる事にdash

P1000287トイレを済ませると、
雪が嬉しくて走り回る
ココすけhappy01

雪玉を投げると追い駆けて咥えたり、雪に鼻を
突っ込んでみたり、
掘ってみたりnote

鼻に雪付けて とっても
楽しそうでしたよhappy02

3cmくらいしか積もって
なかったけど、ちょっとした
雪遊びでしたnotes

Dvc00035_2houseに帰ってきたマーーは大掃除に大忙しですbearing

今年も後わずかnight

でも、後もう少しsign01

イイお正月を迎える為にも頑張らねばsign03

それでは皆様、
良いお年を~winkpaper

 

良いお年を~note

2010年12月30日 (木)

ピッツァ

今日はピッツァを作ってみましたぁnote

これまた急に食べたくなっちゃってcoldsweats01

P1080437ホームベーカリーで
ピザ生地を作ってflair

伸ばした生地の上に
ミニトマト、ベーコン、
ピザソース、チーズを
た~っぷり、そしてhouse
採れたバジルをのせて
オーブンへdash

焼きあがったのがコレupwardleft

アツアツのピッツァshine

チーズはトロトロ~、ミニトマトは噛むとジュワッで、メッチャ美味しかったですdeliciousgood

2010年12月29日 (水)

パウンドケーキ

何だか いきなりパウンドケーキが食べたくなったんで、作ってみましたぁnote

し・か・もup

P1080320_2プレーンflair

P1080325_2ココアflair

P10803262種類も作っちゃいましたhappy01scissors

 

焼きあがったら上から
たっぷりのシロップを
しみこませてるから、
しっとりしててメッチャ旨
でしたよぉhappy02good

皆さん、
お1つ いかがsign02wink

2010年12月26日 (日)

抜糸

P1000261もう 病院行かなくても
イイんだよnote

P1000265昨日のクリスマスの日、
ココすけの抜糸が
無事終了しましたぁshine

エリザベスも取れて、
病院にも
春のフィラリアまで
行かなくてもイイしnote

ココすけにはコレが1番のクリスマスpresentプレゼント
かもねhappy01

療養中

81秘境の川遊びで肉球が
ズル剥けちゃった
モカ吉weep

痛かったのか、
必要最低限しか
動こうとしませんでしたdown

でも、ずっと寝てるのは
ヒマらしく・・・gawk

オモチャ箱にオモチャを
取りに行くんですけど、
取ったらすぐベットへdash

いつもなら振り回して
走り回ってるのにねthink

ココすけの散歩のため
公園に行っても、
soccerレトリーブで
張り切ってるココすけの
横で走らずに草むらを
ウロウロしてるモカ吉down

こんな状態が3~4日
続いたんですけど、
5日目くらいからは
だんだんと動き出す様に
なりましたhappy01

1週間もすると、
ほぼ完全復活で
暴れまわって うるさいの何のって・・・bearing

つかの間の安息でしたsweat02

2010年12月25日 (土)

クリスマスプレゼント

P1080805ジャ~~ンsign03

クリスマスプレゼントに
デジカメ買ってもらっちゃい
ましたぁhappy02

Panasonicの
『LUMIX FX700』
ですshine

綾瀬はるかさんが
ウサギを撮りながら
「タッチュ~heart01」って
CMしてたヤツですtv

タッチパネルですflair

P1080807前から小さいカメラが
欲しいなぁと
思ってたんですよnote

一眼camera
持ってるんですけど、
大きいから常に
持ち歩けないじゃないですかぁdown

だから 小さくて
常に持ち歩けて、
撮りたいときにサッと
カバンから取り出して
撮れるカメラが欲しかったんですよhappy01

ホントは『LUMIX GF2』が欲しかったんですけど、高いんですよねぇbearing

でも、コレも十分気に入ってますdeliciousscissors

メリクリ〜☆

shinexmasshineMerry Christmasshinexmasshine

いや〜 クリスマスですねnote

皆様はどんなクリスマスをお過ごしでしょうかsign02

マーーは、寒〜〜く1人と1匹でhouseにおりますthink

うっうっ 寒すぎるcrying

P1000270さて、今年のココすけへのpresentプレゼントはコレdownwardleft

手編みのマフラーですshine

ポンポンも付いて
カワイイでしょ〜heart04

もちろんマーーが
編んだんですよdelicious

1日で編みましたscissors

何故 真ん中のとこに穴が開いてるのかってsign02

P1000271ミスったんじゃないですよsign01

これは、反対のマフラーのすそを通して留めるために わざと穴を開けたんですgood

P1000273ココすけに巻いてみると、こんな感じですflair

どーですsign02

なかなか似合ってるでしょsign02sign02

P1000274メリクリ〜〜note

presentプレゼント
貰ったんだけど、
食べ物の方が
良かったなぁ・・・sweat02

 

な・・・
なんて事を言うんだpout

P1000278そして
もう1つ作ったのが、
かぎ針で編んだお花の
コサージュですhappy01

コレは何かに
縫い付けないと
ダメなんですけど、
今度また何か編んだ時に
使おうと思って先に
作っときましたconfident

最近、編み物にハマッてるんですよねぇcatface

 

それでは皆さん、よいクリスマスを〜〜winkpaper

2010年12月24日 (金)

秘境の川遊び

いったい いつの話しやら・・・gawk

放置してた間に溜まりに溜まった話題を、記憶力の悪い頭をフル回転して少しずつ
アップしていきたいと思いますcatface

P10707977月25日(日)

アンジェリーナままチャマに誘われて、和歌山県の山の中にある川に遊びに行ってきましたぁnote

メンバーはup

お誘い頂いた
『黒ラブAngelinaが行く!』のアンちゃんflair

『黒ラブ☆ティンクの日記』のティンクちゃんflair

『ベルの贈り物』のベルちゃんflair

『黒い彗星CLOUD with Exia』のクラウドくん・エクシアちゃんflair

『おてんば アンジー』のアンジーちゃん・バディくん・ネオくんflair

そして、こっからが はじめましての皆さんshine

『★Labra甲子園キャンプだニャー★』の兄貴くんflair

『ラブラドールのJ.B』のJ. Bくんflair

『おてんばモコとわんぱくスマイル』のモコちゃん スマイルくんflair

クープくん・リサちゃんflair
(ブログされてるのかなsign02 ちょっと分かんなかったんで、名前だけになってしまいましたゴメンなさいdown

ラブ11頭+ゴル3頭+コーギー1頭+MIX1頭=16頭note

P1070792着くと早速みんな川へdash

流石 山の中だけあって、水がとってもキレイshine

P1070795_2P1070800P1070798走ってみたり、
泳いでみたりと、
楽しみ方はそれぞれnote

P1070803P1070806P1070811P1070813P1070808アンちゃんとココモカで、
ちょっと深くなってるとこに移動したんですけど、
ココすけは川に入ったまま全然上がって来ずに
ひたすら泳いでましたsmile

P1070818上がってきても、
またすぐに川の中へdash

P1070820P1070821P1070824暑いから気持ち良さそうhappy01

P1070825P1070826P1070827棒を投げてあげると、
我先にとレトリーブnotes

P1070830ずーっと水に浸かってた
ココすけが、やっと水から出たと思ったら
こんな所にimpact

P1070831_2何処かと言うと、
downwardleftここですbomb

何かを見つけたのか、
どんどん登って行くんですよwobbly

P1070832急だし濡れてて滑ると
危ないので呼ぶと、
ユックリ下りれないのか
ダッシュで下りてきましたshock

危ないっつーのdanger

P1070833P1070834P1070836ソレを見てたモカ吉が
何故かテンション上がって、降りてきたばかりの
ココすけにタックルimpact

2匹で大暴れしてましたcoldsweats01

P1070845カワウソ軍団smile

P1070846みんな何をするでもなく、ワラワラと泳いでましたwave

P1070849P1070850P1070851そんな中、今まで
泳げなかったベルちゃんが
初めて泳げたんですよshine

P1070852P1070856P1070857泳げる様になって
チョット得意げな顔の
ベルちゃんnote

おめでとう~happy01

P1070854その後も
それぞれフリスビーで
遊んでみたりdash

P1070860棒レトリーブで
遊んでみたりdash

P1070861浸かってみたりcoldsweats01

P1070862P1070863P1070865モカ吉は
また暴れてましたthink

今度はJ.B君と
追いかけっこですdash

P1070867早く棒投げてnote

P1070869楽しいねnote

P1070871楽しいのだnote

P1070890たっくさん遊んだから、
そろそろ疲れて休憩しだす
子もでてきましたconfident

P1070916そんな時、
モカ吉にも異変がsign02

いつもなら最後まで
遊んでるんですけど、
ジッとして
動かないんですよsign01

歩くと
ビッコをひいてるんで、
足の裏を見てみると
肉球の皮が
ズル剥けてましたbearing

足が痛いのweep

でも、足が痛いからって何もそんな岩の上で休まなくてもcoldsweats01

P1070921_2じゃぁ
そろそろ帰る用意して
帰りましょうかconfident

 

えっsign02もう終わりsign02sign02

 

ええ。もう終わりですよsign01

あんたは どんだけ
元気なんだ・・・gawk

P1070927いつの間にやら
ベルちゃんとこに
お邪魔してるモカ吉sweat01

実はベルちゃんも
肉球ズル剥けちゃってるんですよdespair

足痛い組で仲良く座ってましたhappy01

Dvc00006帰りrvcar車まで向かってる最中、とっても痛そうに
ビッコひきまくって
ユックリとしか歩けない
モカ吉sad

house帰ってから
もう1度見てみると、
こんな事になってましたshock

しかも全部の足sign03

そりゃ痛くて動けなくもなるわ・・・bearing

ココすけはと言うと、1つもズル剥けてませんでしたdeliciousgood

2010年12月23日 (木)

インド料理

P1070943こんなモノを
作ってみましたぁnote

ジャ~~ンsign03

タンドリーチキンshine

P1070940と、チーズナンですshine

P1070941チーズをたっぷり入れたから、切ってみるとチーズが溢れ出てきましたhappy02

ホントはキーマカレーも
作ってたんですけど、
写真撮るの忘れちゃったcoldsweats01

どれもコレも
ウマウマでしたよdelicious

でも、たくさん買った
香辛料が余って
しかたないんですけど・・・sweat01

2010年12月22日 (水)

延期

P1080533_2ガビ~ンな事が
ありました・・・bomb

 

21日に予定していた
抜糸なんですけど、
延期になりましたbearing

抜糸の前に血液検査をしたら、傷を早く治したりするタンパク質のアルブミンと言う成分が低かったから
ですdown

なので、大事をとって25日の土曜日に延ばす事になりましたsweat02

P1080539当然エリザベスカラーも
着けたままimpact

早く抜糸できてエリザベス取れたらイイのにねthink

 

まだsign02

 

まだですgawk