フォトアルバム

いらっしゃいませ

  • カウンター
  • いくつになったの?

ランキング

  • ランキングに参加してます!!
    にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  • 応援ヨロシクです!!
    にほんブログ村 マリンスポーツブログ ウェイクボードへ
  • クリックお願いします!!
    にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ

メール

« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月の33件の記事

2010年9月30日 (木)

懲りずにダイエット 31日目

今日でダイエットを始めて、もう1ヶ月になりましたぁshine

こんなに続いたの初めてnote

久しぶりに食事制限・ウォーキング・半身浴と3科目制覇しましたぁscissors

31日目の前日比はup

体重 ±0㎏  体脂肪 ±0%  でしたdash

合計は -4.6㎏ と -3.4% ですflair

変化ナシgawk

思う様には落ちないなぁthink

まぁでも、1ヶ月で4.6㎏なら よしとするかhappy01

2010年9月29日 (水)

懲りずにダイエット 30日目

今日はプロテインと半身浴しましたぁsign01

お菓子は食べてませんscissors

一瞬迷ったけど我慢しましたcatface

30日目の前日比はup

体重 -0.7㎏  体脂肪 -0.1%  でしたshine

合計は -4.6㎏ と -3.4% に なりましたflair

最近 夜はチョット寒くなってきたから、半身浴しても あんまり汗かかなくなってきたんだよねぇthink

2010年9月28日 (火)

懲りずにダイエット 29日目

この日も半身浴のみですdown

夜 プロテインを飲む前に、お菓子を食べちゃった・・・bomb

最近タルんでるなぁthink

29日目の前日比はup

体重 +0.8㎏  体脂肪 +1.8%  でしたimpact

合計は -3.9㎏ と -3.3% に なりましたflair

なんじゃコリャ~~shock

最近タルんでたツケがきたのか・・・crying

明日からは気を引き締め直して頑張りますbearing

2010年9月27日 (月)

懲りずにダイエット 28日目

この日も半身浴のみですsweat02

前日マーーが作ったcakeを食べちゃってcoldsweats01

さ~ら~に、お昼に またまた『U.K CAFE』に行ってガッツリ食べちゃったんですよbomb

今回は『U.Kバターライス』を頼みましたnote

美味しかったぁdelicious

気になる 28日目の前日比はup

体重 -0.5㎏  体脂肪 -1%  でしたshine

合計は -4.7㎏ と -5.1% に なりましたflair

やったぁsign03

また減ってるぅぅぅ~happy02

あんなガッツリ食べたのにぃwobbly

2010年9月26日 (日)

懲りずにダイエット 27日目

この日は半身浴のみですbomb

えぇーっと、夕方にお菓子を食べちゃって・・・sweat02

なのでプロテインも止めときましたgawk

27日目の前日比はup

体重 +0.1㎏  体脂肪 -0.4%  でしたdown

合計は -4.2㎏ と -4.1% ですflair

んん~~微妙に増えたけど、まぁコレくらいならねcoldsweats01

それにしても、最近-4~5㎏の間を行ったり来たりしてて減らないんですけどbearing

2010年9月25日 (土)

懲りずにダイエット 26日目

お久しぶりですflair

相変わらずダイエットは続けてますよhappy01

チョット忙しくて更新出来なかったんで、まとめて更新しますdash

この日はプロテインと半身浴で、ウォーキングは無しですdown

26日目の前日比はup

体重 -0.4㎏  体脂肪 -0.3%  でしたshine

合計は -4.3㎏ と -3.7% ですflair

やっと減ったconfidentdash

また増えてたら、ちゃぶ台ひっくり返す勢いでしたよpout

ちゃぶ台無いけど・・・coldsweats01

2010年9月24日 (金)

懲りずにダイエット 25日目

今日は3科目制覇しましたよぉscissors

お菓子も食べてませんdelicious

ウォーキング この前 足が痛くなった時は途中で少し走っては歩いてってしてたから痛くなったのかと思って、今日はずっと歩いてたんですけど やっぱり帰りは左足が痛かったですweep

前ほど ヒドくはなかったけどねthink

25日目の前日比はup

体重 +0.6㎏  体脂肪 +0.5%  でしたbomb

合計は -3.9㎏ と -3.4% ですflair

またかよannoy

くっそーーーsign03 何で増えんのsign02angry

もう ええわsign01って、自棄食いしたい気分ですpout

2010年9月23日 (木)

懲りずにダイエット 24日目

今日は半身浴のみですdown

夕方にcakeケーキ食べちゃって・・・えへへcoldsweats01

ウォーキングは昨日 左足が痛かったから、大事をとってお休みしましたconfident

24日目 体重計の電池も取り替えたし、前日比いってみたいと思いますdash

体重 +0.4㎏  体脂肪 +0.8%  でしたbomb

合計は -4.5㎏ と -3.9% ですflair

ガ~~ンsweat02

増えてる・・・shock

2010年9月22日 (水)

懲りずにダイエット 23日目

今日は3科目制覇しましたぁscissors

久しぶりに歩いたからか、帰りは左膝が痛くってsad

家に着く頃には左膝はガクガクになってましたbearing

少し休んだら治ったんですけど、今までこんなんなった事なかったからビックリでしたwobbly

半身浴も済んで さぁsign01体重測定sign03と 思ったら、体重計の電源が入んないsign02sign02

ガ~~ン 電池切れ・・・shock

と 言う事で、23日目の体重は測れませんでしたweep

2010年9月21日 (火)

懲りずにダイエット 22日目

今日は食事制限と半身浴の2科目制覇しましたぁpaper

ウォーキングは時間が無くて出来ませんでしたdown

その代わりにrvcardash公園に行って約200mのグランドを、ココすけと遊んでる合間に3周走ってきましたrun

23日目の前日比はup

体重 -0.7㎏  体脂肪 -0.1%  でしたshine

合計は -4.9㎏ と -4.7% に なりましたflair

-5㎏まで、もう後1歩note